« 駿府マラソンにむけて~その後の経過~ | トップページ | いよいよ »

2007年2月22日 (木)

コメント&TBについてのお知らせ★

コメント、トラックバック(TB)についてみなさまにお知らせです。

コメント、トラックバック(TB)は、投稿をいったんお預かりして確認後に公開させていただきます(^_^;)
当方の都合で申し訳ありませんが

(何度やっても)反映されないべ!! (-"-)

と焦らないでくださいね(o^-')b

というのも近頃、というかココログをはじめて間もないですが・・・

変なTBが多い~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

迷惑フィルターのようなものがないかと調べてみたのですが、無料ブログにはそのような機能がついておりませんでした"""(ノ_・、)"" "
有料ブログであればそういった機能がついているようですが・・・ボンビー?!ゴメンナサイ。。

また、コメントは今のところ変なものは入ってきていないし、みなさまにもコメントしていただけるので本当はトラックバックのみ設定を変えられればよかったのですが・・・そうもいきませんでした(v_v)

ということで、心苦しいながらもお知らせです★★

よろしくお願いしますm(__)m

|

« 駿府マラソンにむけて~その後の経過~ | トップページ | いよいよ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/5445623

この記事へのトラックバック一覧です: コメント&TBについてのお知らせ★:

« 駿府マラソンにむけて~その後の経過~ | トップページ | いよいよ »