« 最近はまっているもの | トップページ | 外出禁止令?! »

2007年7月21日 (土)

久しぶりの再会★

今日は久しぶりに外でおしゃべりをしてきました(*^_^*)

その相手は、旧なっちブログで知り合ったくりおねさん♪♪

もう1年半以上前に初めて会って、六本木ヒルズでショウロンポウを食べたり、映画を見たりした仲です。それ以来の再会!

というのも市内で電車で一駅と、ご近所さんになったので^^;

旦那さまは今日は友人の結婚披露宴に外出~

ということで今日は語らいの日(⌒▽⌒)
近所のサイ○リアにてドリンクバーとデザートで3時間。
本当はデザートの種類からするとガ○トがよかったのだけれど14時を過ぎているのにウェイティングがかかっていたので。。。残念っ。

しかしこちらに来てまだ友達もいないので、普段は旦那さま以外とは誰ともまともにコミュニケーションをとってません(くらっw)

自覚症状はないですが、ひそかにそろそろキテルのかも・・・病んできた?!(爆)

ということで久しぶりにオアシスです♪♪

ちょうど先月行った結婚式の写真も届いたのでそれを見てもらったり近況を話したり・・・。
楽しかったです。

名物のお菓子もいただいてしまいました~(*^_^*)
どうもありがとうですっ♪♪

帰宅して早々さっそくつまみ食いしちゃいましたよ~★(笑)
もちっとした食感とさっぱりゆずがおいしかった~。

今度はおすすめのグラタンを食べに行きましょう♪♪

ご近所万歳(⌒▽⌒)

|

« 最近はまっているもの | トップページ | 外出禁止令?! »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもお疲れ様でした~☆
久しぶりに色々お話できて楽しかったーー!!!
お菓子気に入ってもらえてよかったぁ!!
近々また是非おしゃべりしましょう!!
今度はランチとしてグラタン食べに参りませう!!楽しみにしてますぞー!!

投稿: くりおねこ | 2007年7月22日 (日) 11時17分

なっちさん、おひさしぶりです。
大変ご無沙汰してしまって、すみません。

ご結婚、おめでとうございます(≧▽≦)
もうすぐママになるそうで、楽しみですね♪
あたしもわくわくしちゃってます。

お引越しされて同じ県に住んでいるということで、びっくりしましたがとても嬉しいです。
以前から言っていましたが、なっちさんとお会いしたいですね(^^)

また、ブログを通していろいろとお話しましょう♪
今後ともよろしくお願いします。

投稿: りん | 2007年7月22日 (日) 14時03分

わーーー久々に見たら、
なっちさんが子供を授かっている!
しかも、くりおねさんと再会している!(笑)
おめでとうございますー!!(ぱちぱちー)
記事がいっぱいアップされてて嬉しかった♪
これからもよろしくねー。

投稿: わっこ | 2007年7月22日 (日) 16時49分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ご無沙汰しておりました。
数ヶ月の間に色々あったんですね!
いつの間にはママになってるし!!!
マラソン走った時妊娠してたんでは?って心配になりましたぞ。
きっとこの子は丈夫な子間違いないでしょう。
元気な赤ちゃん生んでくださいね♪(* ̄ー ̄)v

投稿: ひまわり | 2007年7月22日 (日) 18時27分

>くりおねさん

いやいやいや~不思議な感覚だったけどあえてよかったね!
楽しかったですよ(*^_^*)
そういえばそのグラタンのお店を調べたらドトール系列のお店でした!
楽しみにしています!

あと私電も路線を見たんだけど、西はニュータウンのほうまで行く電車なんだね!?見たことあるかも(笑)

投稿: なっち | 2007年7月25日 (水) 14時46分

>りんさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。うれしいです。

わたしもみなさんのブログを見てはいるもののコメントできずじまいでごめんなさい^^;

しかしこの数ヶ月の間に本当にいろいろとありました(爆)
りんさんとも同じ県内ですよ!
いつかお会いしたいですね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。
りんさんの引越し先のブログまた見に行きます★

投稿: なっち | 2007年7月25日 (水) 14時49分

>わっこりん

お久しぶりです。コメントありがとう~♪♪うれしいです。

こども、授かっちゃいました。(笑)
わっこりんのブログでは「お友達が出産して~」とかそんな記事を結構読んだことがありますが、秋にはついに自分もそのような状況になるとは思ってもみませんでした^^;

妊娠生活なんかも少しネタにできればと思っています。
また遊びに来てくださいまし★
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

投稿: なっち | 2007年7月25日 (水) 14時51分

>ひまわりさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。うれしいです♪♪

ホント、この数ヶ月の間にいろいろとありました(笑)
はい、マラソンのときは妊娠していたということです。(まだ気づいてなかったけどw)
気づいてたら走らなかったと思うけど自分でも感心しちゃいます^^;
ただ、マラソンの次の週に予定していたボードの滑りおさめは、その日程直前に妊娠発覚したので大事をとってやめました。しばらく雪山はお預けですね。

丈夫な子が産まれてくるとよいのですが・・・
あと数ヶ月妊娠生活がんばりますっ!

投稿: なっち | 2007年7月25日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/7224814

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会★:

« 最近はまっているもの | トップページ | 外出禁止令?! »