« お台場冒険王★ | トップページ | 久しぶりの再会★ »

2007年7月16日 (月)

最近はまっているもの

ここ数ヶ月の間、お笑いにはまってます。

今は毎週土曜日、「エンタの神様」は見逃せませんっ!^^;
おかげさまでだんだんと今流行?の芸人の名前も、顔見てようやくわかるようになりました(爆)
かなり遅れてますが、前は「オリエンタルラジオ」って言っても名前を聞いたことあるくらいで誰のことだかわからなかったし、「タカアンドトシ」だって・・・。

しかしきっかけはしばらく前に2回ほど放送された「爆笑レッドカーペット」かなぁ?!

若手芸人がショートコントをして、審査員が評価して「大笑い、中笑い、小笑い」にわけられます。
みんながみんなおもしろい!ってわけじゃないんだけど・・・次々に出てくるし、中でも「柳原可奈子」さんのやった総武線の女子高生は大うけだったかなぁ~。

その頃は体調も優れずに精神的にも落ち込み気味だったので・・・
そんなときにお笑い見て心から笑えることで癒されたというか・・・(^^ゞ

今の旦那さまと一緒に見ていたのですが、千葉県出身の旦那さまは可奈子の「ららぽ鬼熱い」や「船橋から出たくないんだよね~」等の地元発言に大ウケ。
他人が大ウケする姿を見ると、自分の笑いにも拍車をかけます。

しかし最近は可奈子(呼び捨てですみませんw)はホントよくテレビに出ますね~。

あとは旦那さまがお気に入りなのが「ムーディー勝山」。

チャラチャッチャッチャラッチャー
チャラチャッチャッチャラッチャー
・・・・

その他「(マイナスオーラの女王様)にしおかすみこ」「(胸騒ぎのウェイウェイDJ)たいがー;りー」「KICK☆」「アクセルホッパー」などなど・・・エンタの神様見て、馬鹿笑いして、癒されてまーす(笑)

エンタに限らず、なだぎたけしの「ディラン」と友近の「キャサリン」ネタも好きです。

ということでこれからもお笑い万歳(*^_^*)

|

« お台場冒険王★ | トップページ | 久しぶりの再会★ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりにブログが更新されててうれしいですよ。
 私も専業主婦(?)でかなり暇な生活をしていますので、またちょこちょこコメントさせていただきます!
 しかし、スマイルカフェうらやましい。私も朝見てて行きたいなぁと思っていたので。
 とにかく、体をお大事にね!

投稿: あかでみ | 2007年7月16日 (月) 21時40分

>あかでみちゃん

お久しぶり!に更新しています。
さっそくコメントありがとうね!!

主婦生活にはようやく?慣れてきた感じだよ。しかし「妊婦は太りやすい」ということを実感しつつある今日この頃。仕事してないせいもあるかもだけど・・・。なので体重増加を防ぐために動かなきゃって感じで・・・食料品の買出し含め、出かけていたほうが気が楽かもです。ただすぐ疲れてしまうのもクセモノです(凹)

スマイルカフェ・・・確かにそこからは手軽には行けないよね^^;
ぜひ、首都圏に遊びに来る機会があれば冒険王に出かけてみてちょ~。

投稿: なっち | 2007年7月17日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/7161005

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっているもの:

» 柳原可奈子 [柳原可奈子]
柳原可奈子のプロフィール。柳原可奈子「セシルマクビー」のスタッフに!柳原可奈子のネタなど書いたブログです。いろいろ解かっちゃいますよ~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 09時12分

« お台場冒険王★ | トップページ | 久しぶりの再会★ »