« 駿府マラソンに出場しました★ | トップページ | お台場冒険王★ »

2007年7月13日 (金)

転職しました★

しばらく更新が滞っていました。m(__)m

(気まぐれだからw)

なーんていっても、この更新されないブログを覗いてくれている人はいるのでしょうか(^_^;)
もしそんな方がいてくれたら・・・嬉しいですね♪♪

3月に駿府マラソンを走ってからというもの・・・いろいろありました。

実は6月末にて仕事を退職し、そして今月7月から千葉県で主婦をしています。(*^_^*)

転職です。

そして・・・・

11月には母になる予定です~(⌒▽⌒)

あらっ?!
びっくりでしょ?!(笑)

引っ越して2週間弱、まだまだ荷物の片付けは済んでいないけれど、近頃はようやく体調も落ち着き・・・周りの気遣いに感謝しながらのんびり主婦生活をしています。

料理については今までの修行の成果?があるのとおいしいものに対する執着心?みたいなのは変わらないので億劫ではないですが・・・

お片付けは相変わらず苦手(爆)(#/__)/ドテ
とりあえず日常生活は支障なくできるような状態になっていますが、一部屋ダンボール部屋となっていて片付けが必要なのです。。。

お掃除は・・・時間の余裕もできたせいか、我ながら?がんばってます。
だってお風呂掃除も洗濯もマメにしているもん。(当たり前かw)
掃除機は重たくてからだに負担がかかるのでマメにかけてませんが、クイックルワイパーやコロコロ使って部屋の美化に努めてます(≧▽≦) (これも当然だw)
アイロンがけもマメにやっていれば苦じゃないのね、と思う今日この頃。(仕事をしていたときは毎日もできなくて、週末にまとめてやったりしていたからかなり億劫でしたw)


さて、今日の夕飯は何にしようかな(⌒▽⌒)
旦那さんが昼に食べたものを確認して、かぶらないように献立考えます~。

そして旦那さんが仕事から疲れて帰ってきたときに癒される場所であってほしいし、安心して外で働いてこられるように、身の回りのことを含めて出来る限りサポートしたいな~って思ってます。

母になるにあたっては・・・正直不安もあるけど、どんな子が出てくるか楽しみだぁ~♪♪
最近よく動くので・・・夜は中々寝付けません(笑)

|

« 駿府マラソンに出場しました★ | トップページ | お台場冒険王★ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

びっくりどころじゃないですよ!超驚愕!!
何このいきなり幸せネタ!?なっちゃん、おめでとう!!!
千葉っつうことは、くりおねさん家と近いね。ウラヤマ(笑)

にしても久しぶりですな~、どうしてるんかなぁと心配してました。
気まぐれにも程がある(笑)
更新しなさいと言ってるわけではありまへんで。
ブログはRSS登録しているので更新あるたびに必ず拝見しておりまする。
グルメレポートこれからも楽しみしてます!

投稿: しっぽ | 2007年7月15日 (日) 00時54分

しっぽくん、お久しぶりです。
いろいろとありがとう!
The 気まぐれでーす(笑)

というか、3月以降体調も優れなくて精神的にもきていたし、仕事の面でもプライベートの面でもドタバタと・・・少しずつ落ち着いてきてよかったですよ~。

あ、くりおねさんとはかなり近いよ!今度会ってきまーすw

今後も余裕あるときはブログ更新したいと思います。これからもよろしくです♪♪

投稿: なっち | 2007年7月16日 (月) 07時21分

なっちさんのblogが更新されてる!!!! 楽しみに待ってましたよ。
お子さん、おめでとうございます。楽しみですねーー。婚約してからなんかあっという間に人妻になったのですね!!
結婚式とかはしたのですか??ウエディング姿のなっちさんお綺麗だったでしょう。
またゆっくり更新してください。いれからまたコメントします。

投稿: タマコ(元通りすがり) | 2007年7月20日 (金) 11時15分

>タマコさん

こんにちは。
どこかのブログでお話したことはあるでしょうか?^^;お名前、初めて見たもので。。。

あっという間に人妻です(笑)
結婚式は家族だけで先月行いました。
ちょうど今日写真が届いて、うれしい限りです。

またゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。

投稿: なっち | 2007年7月20日 (金) 16時51分

>どこかのブログでお話したことはあるでしょうか?^^;お名前、初めて見たもので。。。

旧なっちblogの一番最後の記事(婚約しました的那内容)にHN「通りすがり」でコメントしたのが初めてです。
それから、下の駿府マラソンに参加しました↓でもコメントしましたー!! さすがにずっと「通りすがり」じゃ、おかしいと思いまして、HNタマコにしました!!!
書き方が下手で誤解を与えてすみません!!

投稿: タマコ | 2007年7月21日 (土) 10時16分

タマコさん>

ご丁寧にレスありがとうございます。
そうでしたか^^;
確かに「通りすがり」さんだとコメント返ししづらかったので無視状態ですみませんでした(笑)
あらためて、コメントありがとうございます。
更新は本当マイペースになりますが、これからもよろしくお願いしますね。(*^_^*)

投稿: なっち | 2007年7月21日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/7127522

この記事へのトラックバック一覧です: 転職しました★:

« 駿府マラソンに出場しました★ | トップページ | お台場冒険王★ »