« 産まれました♪ | トップページ | 鼻詰まり »

2009年1月10日 (土)

ご無沙汰

2009年になりましたね。

久しぶりにblogを更新してみようと思って。。。

いまさらですが今年もよろしくお願いします!

nanacoがうまれてもう一年以上経ったんだなぁ〜。
長いようであっという間だった気が。かなり中身の濃い日々をすごしております。
あ、出産報告以来放置してましたが、みんな元気です(^-^)
nanacoもすくすく成長中〜超のんびりやさんだけど(^-^;
マイペースなB型(多分)の女の子です(笑)

今日は幕張のアウトレットとららぽーとのバーゲンに行ってきました(^-^)

バーゲンでもないと洋服買えません(T-T)

特にコムサ(デモードじゃなくてイズムの安いほうw)はかなりお買い得で素敵でした。
普通のときでも比較的手の出しやすい価格のアイテムが結構あるけどそれが半額とか(゜▽゜)

たくさん歩き回って疲れたけど、バーゲン万歳\^o^/

|

« 産まれました♪ | トップページ | 鼻詰まり »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/27003680

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 産まれました♪ | トップページ | 鼻詰まり »