« 鼻詰まり | トップページ | メカジキのトマトソース煮込み »

2009年1月12日 (月)

フラれた!

ツイてない!

裏切られたー!


天気に( ̄▽ ̄;)

今日雨降るなんて言ったっけ?!

午後みんなで河川敷まで散歩に行ったんですが…

途中で、いや結構序盤から、パラパラやや大粒の雨が降り出した。

すぐに止むだろうと河川敷を目指したけど止まず…(涙)

河川敷にある屋根のあるちょっとした休憩スペースで雨宿り。

雨上がった?と家を目指して歩き出すも結局は止んでなかったみたいで小雨の中家に到着。

とりあえず、傘とベビーカー用のレインカバーをとりに一旦部屋に戻り、今度はちゃんと雨用の装備万端で近所のスーパーに夕食のための買い出しに。。

ベビーカーのレインカバーは風よけにもなるからはじめから装着すべきだったね、なんて言って外に出たら

雨止んでるしw(゚o゚)w

再び降り出す気配はなく、結局持ち出した傘の出番はないまま買い物も終了。

帰ってきたらゾクゾク寒気するし、また発熱の予感、やばし(´〜`;)


その後、暖房つけてご飯食べたら寒気は引きましたけど…

なんかこのところいろいろついてないです。

今年も先行き不安(^-^;

火星人(−)かつ霊合星人の私は、細木のおばちゃんの運気によると(ここ2年本は買ってないけど)、昨年も今年もたしかによくない周期の感じだし。。。

当たらないと思ってたけど、今思うと昨年は何気に小殺界だったみたいで確かに大変だったから、今年もこわーっ。。。

|

« 鼻詰まり | トップページ | メカジキのトマトソース煮込み »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/27074407

この記事へのトラックバック一覧です: フラれた!:

« 鼻詰まり | トップページ | メカジキのトマトソース煮込み »