« メカジキのトマトソース煮込み | トップページ | 撮影会 »

2009年1月22日 (木)

ネットスーパー

週末は葬儀手伝いでバタバタしてましたdanger

最近話題?のネットスーパー。
そのうち使ってみようかと、先日IYとSEIYUのサイトで利用者登録だけすませちゃったbag
もちろん登録は無料です。

両社とも、1回の買い物5千円以上で配達料無料なんだけど、IYは5千円に満たなくても300円くらいで配達してくれるみたい。
その点SEIYUは500円。SEIYUは歩いていけるとこにあるから、ネットスーパー利用するなら電車に乗らないと行けないIYかな~happy01

今日みたいに天気悪いときとか、体調悪いときとか・・・・外出するのが面倒なときとか(結構多々ありdespair)、nanacoを連れて行かずに済むからきっと助かるんだろうな~shine

一度CO●Pのパ●システムを検討したこともあったけど、品物はいいかもしれないけどその分単価高いし、注文しても週に1度しか配達されないし・・・それなら、当日頼んで当日配達してくれるネットスーパーのほうが利用価値はあるのかもしれないなぁflair

って主婦だな~smile

近頃、近所のSEIYUのセルフレジにちょっとはまり、チェッカーのお仕事を体験している気分になっている私なのでした~(笑)

|

« メカジキのトマトソース煮込み | トップページ | 撮影会 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/27365521

この記事へのトラックバック一覧です: ネットスーパー:

« メカジキのトマトソース煮込み | トップページ | 撮影会 »