« 続★ネットスーパー | トップページ | おばさん? »

2009年2月 2日 (月)

mielドーナツ

mielドーナツ
土曜日に銀座まで足を運んだので買ってきました(*^_^*)

気になってたんだよねぇ〜〜〜(≧▽≦)

ベイクドドーナツ=焼きドーナツ?!

どんな味だろう(゜▽゜)

今回はプレーン、ココア、シナモン、きなこのセットを購入。

他にも焼きイモや大納言、ラムレーズンとかありました。


結論。

うん…

ミスドとかクリスピークリームとかのドーナツ、ってかんじじゃないけど…おいしい(笑)

なんていったら、微妙な感想と思われるかもですが(^-^;
しっとりふっくらでこれはこれでほんとにおいしい♪

マドレーヌとかのバターを使った焼菓子に近い感じかなあ。

早くもはまりそうです(笑)

お店の喫茶コーナーに行くと焼きたてが食べられるとかで、今度はイートインもしてみたいなぁ(*^_^*)

冬季限定のメープルアマンド味も食べてみたーい!

ちなみに今回の4種類の中ではココアが一番お気に入りになりました。

|

« 続★ネットスーパー | トップページ | おばさん? »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

偶然にも最近ちょーど食べたんですよ、このドーナツ♪

マドレーヌというのは良く分かる!
プレーンだったけれど、めちゃ美味しかった!
コーヒーに良く合うheart04

今度はオススメのココア食べてみたいなっ!

投稿: mai | 2009年2月16日 (月) 23時59分

maiさん。

おっ、奇遇ですねhappy01maiさんも召し上がりましたかぁ~sign03おいしいですよねheart02たしかに~~コーヒーにもあうあうscissors
なんだかなんだで結構な種類をいただいております(笑)ぜひ、ココアも召し上がってみてくださいねhappy01
久しぶりにおいしいスイーツ見つけましたdelicious

投稿: なっち | 2009年2月17日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/27695842

この記事へのトラックバック一覧です: mielドーナツ:

« 続★ネットスーパー | トップページ | おばさん? »