« mielドーナツ | トップページ | 八方尾根に行ってきました »

2009年2月12日 (木)

おばさん?

最近欠かさず見ているもの・・・NHKの朝ドラマの「だんだん」と、もう一つ、月~金の13:00からやっている愛の劇場「ラブレター」って番組。

愛の劇場はドラマによって見たり見なかったりだけど、今回の(てか来週で最終回だけど)は途中からはまり出した。そして最近は最終回が近づいてきて余計に見逃せなくなってきた!


そして昨日のお話。

祝日の昨日は旦那さんもお休み。
お昼は近所のラーメン屋さんに食べに行き・・・帰宅すると13時を過ぎてた。

あっっっ!!!ラブレター見なきゃhappy02

忘れるとこでした・・・テレビテレビtv

・・・しかし旦那さんがテレビのリモコンをいじってます。

「ごめんっ。ちょっと昼ドラだけ見せて~~~sweat01

「昼ドラ見てるなんて、なっちもおばさんになったねぇ~~smile



Σ( ゜Д゜)ハッ!



「えーっでも友達みんな見てるし~~(;´▽`A`` 」

言い訳してみた。

ってもちろん、友達=ママ友達ですけど。

みんなって言ってみたけど、とりあえず知ってるの一人だけだけど(笑)

あ、自分の母親も仕事休みのとき見てるっけ・・・休みが不規則な妹もたぶん休みで家にいるときは見ていると思うから・・・まぁ年齢関係なく見てる人は多いと思う。


まぁね~~確かにねぇ~~。

平日の昼の時間にテレビ見れるのは主婦くらいだもんね~。
おばさんって言われても仕方ないけどねぇ~~。

でも面白いから見ちゃうんだよねぇ~~bleah

その変わり夜のドラマはちっとも見てないやcoldsweats01
夜の番組で欠かせないのは爆笑レッドカーペットとイロモネア、田舎に泊まろうくらいかなぁ~。


話題は変わり、この週末はひさしぶりに雪山snow
義両親も行くので、滑っている間はnanacoはじいじばあばと宿でお留守番japanesetea

しかーし・・・土曜日しか滑れないのに、天気予報は雨。
どうしてそうなっちゃいますupupup

気温も高そうだし、スキー場も雨なのかsign02

何回も行く中雨にあたってしまうのは仕方ないと思うけど、この久しぶりの1回に悪天候だなんてsign03sign03sign03

やっぱり雨夫婦だなぁsad
結婚前から何かと天気には恵まれない2人だからなぁ~。

かなりテンション下がるんですけどdowndowndowndown

それに、1シーズンあいてるのと、自分の体力の低下が心配。
どこまで滑れるのやら。。

知らんわぁ~~~~

|

« mielドーナツ | トップページ | 八方尾根に行ってきました »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

すいません、思わず笑っちゃいましたsmile
ダンナに一生懸命言い訳してるのが微笑ましい☆

昼ドラはあまり見たことないけれど、
たまに見ることがあったとき、途中なのに内容が分かるのがスゴイと思う!

土曜は気温高かったけれど、スノボ&雪山はどうでしたか?

投稿: mai | 2009年2月17日 (火) 00時06分

maiさん。笑っていただけて光栄です(笑)
まぁ言い訳しても何も効果なかったんですがcoldsweats01

確かに私も社会人だったころ、たまに見ても内容わかっちゃうんですよねぇ~sign03

あ、スノボネタ?!待っててくださいhappy01そのうち更新させていただきまーすheart02

投稿: なっち | 2009年2月17日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/28030335

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん?:

« mielドーナツ | トップページ | 八方尾根に行ってきました »