« 試練?のシャフラー | トップページ | 海鮮ちらしと蛤のお吸い物 »

2009年2月27日 (金)

ゆきーー

ゆきーー
今日は雪です。

朝起きたときは雨だったのに、なんか部屋が冷えてきたー!と思ったら雪に変わってました。

今日はお友達と近くの保健センターに娘'sの身長体重測定に行くつもりだったけど、この天気じゃ中止。。

しかしこんなに降ってるの見たのは今年はじめてだなぁ〜。

でも気温の下がりがいまひとつだから積もりはしないだろうな。


で、さっきなにげにYahoo!の天気情報を携帯で見てたら、「みんなで実況」って、その地の現在の天気を投票できるようになってた!
このあたりは大半が「雪」に投票されてて自分も雪に投票したけど……


「晴」に投票してる人!


笑えたけど、有り得んよ!!(笑)

|

« 試練?のシャフラー | トップページ | 海鮮ちらしと蛤のお吸い物 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 雪!!(゚ロ゚屮)屮
 最近、出会ってないなぁ。
 冬らしくていいね。
 我が子にも見せてあげたいな。 

投稿: かえで | 2009年3月 2日 (月) 08時44分

かえでさん。

ね、最近暖冬だからねsweat01
最近はそちらもなかなか雪が舞ったりしないのかなup

ということでもう少し大きくなったら雪遊びに出かけるとかhappy01

投稿: なっち | 2009年3月 2日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/28388381

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきーー:

« 試練?のシャフラー | トップページ | 海鮮ちらしと蛤のお吸い物 »