« アタフタ・・・ | トップページ | プチ反抗期? »

2009年4月16日 (木)

ミーハー、そして誘惑に負けた女。。。

昨夜はDVD講義を見て勉強。


何気に携帯でmixiログインすると・・・・(って勉強中なのに。オイオイcoldsweats02


「なにぃ〜〜〜〜〜〜〜sign02sign02sign02


ついにキターーーーsign03


そういえば、前から、この人だったらマイミク申請しちゃうのにな〜って思ってたような・・・・


「つるの剛士さんとマイミクになろう」


そこからは驚くほど行動が早かった。。。


勉強中なのに・・・


ちょっとドキドキしながらマイミク申請のメッセージ書いて送信したら、すぐにというか同時に相手からの承認のメール。


なーんだ、自動的に承認できるようにしてあるんだcoldsweats01

って当り前かsweat01

かなりの人数から申請されるだろうから自動にでも設定しないとやってけないよねcoldsweats01


これまでも芸能人だったり有名人だったり・・・○○さんとマイミクになろう企画は見たことあったけどすべてスルー。。。

それに比べて・・・今回の自分の行動は何なんだろうsoon


ファンというか・・・・


前は嫌いだったんだけどなぁdowndowndown


おバカすぎて、クイズヘキサゴンも見るの嫌いで・・・

こんなおバカさんが3児のパパだなんてねぇgawkこどももかわいそう〜〜。。。


とか思っていたんだけど・・・・


なぜでしょう〜〜〜coldsweats01


きっかけはわからないけど、


1.奥さんを大事にしているとこ

ちょっとムカつくくらいにテレビで「奥さん大事」「奥さん大好き」とか言っちゃってるところをみて・・・

2.歌がうまい

羞恥心の中でも歌は一番上手だと思うし、ものまね歌合戦とかでバラード披露してて、うまいな〜〜〜heart02

3.かっこいい

1.と2.があっての想いかもしれませんがlovely



やばい・・・


私ったらハートマークなんか使っちゃってるし(笑)


三十路にもなって、若い頃のように芸能人にキャーキャー言ってしまうなんてなんか恥ずかしいですが・・・


久々にドキドキしたぁ〜〜〜happy02


おかげで、

貴重な勉強時間なのに、一時


つるの>DVD講義


になっちゃって・・・・


誘惑に負けたぜぃwobbly


たぶん昨日の分はDVD見直しかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« アタフタ・・・ | トップページ | プチ反抗期? »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 前回の日記から勉強をがんばっていてえらいなぁconfidentと感心して読んでいたら…
 誘惑に負けちゃったのねup
 私もよくあったなぁ~。
 学生時代、試験勉強しなきゃなのに漫画を読みたくなったり、なぜか部屋の片づけを始めたりcoldsweats01
 
 それにしても、つるのとマイミクになるなんてびっくりsign03
 
 
 
 

投稿: かえで | 2009年4月16日 (木) 09時20分

えへへcoldsweats01
次の日からまた改心して勉強を始めたんだけど・・・毎夜寝るのが1時~2時くらいになってしまい毎朝クマを作り・・・体力の衰えを感じる今日この頃coldsweats01

しかしつるののmixi日記、更新されるとすぐにコメントの上限数500に達して、初コメもできやしないよcoldsweats01

投稿: なっち | 2009年4月18日 (土) 14時10分

いいねーつるのさんとのマイミク
私も年甲斐もなくミーハーになることよくありますlovely
勉強がんばってるねー
私も懲りずに8月にまた、試験受けます。
昔、なっちの家に泊まらせてもらいながら受けた例の試験
去年はあと1問で2教科落としたので、悔しくて。
妊婦中に合格の予定だったのに
浜松で試験会場ができたので実家に預けて頑張るよ。
お互い育児、家事しながら、体力勝負だけど頑張ろうね

投稿: あかでみ | 2009年4月19日 (日) 10時50分

あかでみ様

コメント返しがかなり遅れてごめんねbearing
なんだかいろいろバタバタしてましたsweat01

あかでみちゃんも今年も挑戦かぁ!
がんばってるねhappy01
やはり私は合格圏には間に合いそうになくやばい感じがしてきましたが、運にかけようと思いますcoldsweats01
お互いがんばろう!!!

投稿: なっち | 2009年5月 7日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/29139262

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー、そして誘惑に負けた女。。。:

« アタフタ・・・ | トップページ | プチ反抗期? »