« バイ! | トップページ | ミーハー、そして誘惑に負けた女。。。 »

2009年4月15日 (水)

アタフタ・・・

書きたいことはたくさんあるのだけれど、なかなか更新できず~sweat01

といっても、

コレ食べた!

アレ食べた!

美味しかったhappy02


って食べ物の話がメインなんですが(笑)

念願の堂島ロール、旦那さん行きつけのカレーやさんのオムカレー、近所にオープンしたラーメン屋に一人で乗り込んだ!!

み・た・い・なcatface


そしてここ最近の状況。

もう一年近く前から、先延ばしにしてきたとある資格試験。

去年の6月に入門?的な級を取得し、さらに上位級取得を目指していたのだけれど、育児を理由に勉強ができないって、ずるずると・・・。

4月に入り、やばいなぁと思いつつ勉強再開したのはいいけれど、入門級の内容もすっかり忘れてたりで。。。

難易度もあがったりで覚えることが多くうまくいきませんbearing

やばいです。

一応、nanacoの昼寝している時や夜眠りについてからの時間を勉強時間にあててますが・・・時間が足りなさそうデスdash

受験料も安くないのでcoldsweats01
もう少しがんばってみて、受かりそうになければ申込は次に延期しますが・・・

できれば今回受けたいなぁ。。。

なんとかやってみまーす。

|

« バイ! | トップページ | ミーハー、そして誘惑に負けた女。。。 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/29127072

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタ・・・:

« バイ! | トップページ | ミーハー、そして誘惑に負けた女。。。 »