« またまた勤労してきます♪ | トップページ | 【予告】爆笑ライブ♪ »

2009年5月21日 (木)

勤労★

ふぅ~dash

ユニコーンネタで記事を書いてしまうとは・・・

どうやらライブに行ってはまったみたいheart04


年甲斐もなく・・・

先日のさいたまより思っていたのだけれど、金髪+サングラス姿の阿部Bがかっこいいheart04

眼鏡をかけた民生もかっこいい。EBIさんもきれいな顔立ちで・・・川西さんは笑顔が素敵happy01

それにしても武道館ってところに初めて行きました。

さいたまアリーナの後だからか、武道館って意外と狭いんだ~という感想。

その分大型モニターがなかったけど・・・

結構近い!

今回のステージサイドの崖っぷちシートからは舞台上部の機材が邪魔して若干メンバーが見にくかったけど・・・

花道を進んできてくれたときは距離が縮まった!!

思わず手を振ってしまう自分がいた・・・(笑)

また行きたくてしょうがない(笑)

といってももう残すところは明日の武道館と今月末の沖縄公演のみ。

明日の当日券を狙ってみたものの、今回は電話はつながらず・・・nanacoを預ける先もなかったので早々諦めましたhappy01

それより・・・

その日は旦那さんが午後休をとってくれたので、開場まで暇せずに済みました。

16時過ぎにチケットを引き換えた後は、18時すぎまで近くのさくら水産にて梅酒3杯、おつまみとともに・・・。

ライブの前に一杯beer

なんて贅沢!極楽!happy01

さくら水産ってチープな居酒屋だけど、こういう居酒屋行ったの、何年ぶりだろう~~~shine

私にとってはかなり新鮮でテンションアップshine

当日ツバかぶりシートの取れたご近所のお友達も合流してくれ、少しの時間だったけど3人でも飲むbeer

ユニコーンのTシャツを着て参戦する私や、レッドカーペットとかお笑いが大好きな私を見て

「意外!(なっちは)おとなしいイメージだったのに~」

なんて言われてしまった(笑)

おとなしくないよ、集団だとあまりしゃべれないけどさcoldsweats01

こういう前飲みもはじめての経験で、楽しかったなぁ~~~~smile

ライブも楽しかったけどもういけないし・・・あとはライブDVDの発売を楽しみに待つかぁ~~smile

そうそう、武道館の向かいに、あの靖国神社があったので、時間つぶしでこちらもついでに行ってみました。
レトロなお土産屋さんでは、麻生太郎まんじゅうが売ってたり、天皇の写真が売っていたり・・・普通の神社とは違う感じだった~~。

そんなこんなの19日。

夜、娘をおもちゃの車にのせたら、足を床について自分で動けるようになったんだと!!

母からメール。

確かに・・・これまでは車に乗せても足をあげちゃって自分で動こうともしなかったのに。

こりゃ進歩good

しかも昨夜はうつぶせにさせたら、そこからは自力でお座りの体制までもっていけるようになりましたshine

もしかしてまた今伸び時sign02sign02

|

« またまた勤労してきます♪ | トップページ | 【予告】爆笑ライブ♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 うらやましすぎる~!!
 なっちさんもはまったのね。
 私は、昔はEBIのファンだったよ。
 それが徐々に民生ファンになっていきました(笑)
 阿部Bもいいよね。
 このまま、ずっと活動を続けてくれたらいいのにな。

 ななちゃんの成長おめでとう!
 

投稿: かえで | 2009年5月26日 (火) 09時31分

かえでさん。

遅くなってごめんねsweat01

ユニコーン、はまりましたとも!!
そうか、かえでさんはEBI→民生って感じだったんだねhappy01

今は夏フェスのチケットもがんばっているけどそう簡単に取れそうもなく・・・(^_^;)
ね、ずっと活動つづけてくれたらいいよね!

最近はやり方を教えたら自分で起きられるようにもなって、成長期ですhappy01
普通は教えなくてもできるんだけどねぇ・・・nanacoにはこうやってやるんだよって教えてあげないとだめなのかもしれないcoldsweats01

投稿: なっち | 2009年6月 1日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/29725845

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労★:

« またまた勤労してきます♪ | トップページ | 【予告】爆笑ライブ♪ »