« 勤労★ | トップページ | はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ »

2009年5月25日 (月)

【予告】爆笑ライブ♪

今週末は、かなり楽しみにしていた「爆笑ライブ」が近くの文化会館で催されます。

先月はこのために朝早くからチケット買いに並びまして(爆)
気合いでセンターブロックの5列目をゲットhappy02

U字工事、ザブングル、ナイツ、響、バカリズム、フォーリンラブ、狩野英孝、ドキドキキャンプって、かなり有名でしょsign02sign02
レッドカーペット常連さんばかりsign03

今月はユニコーンをはじめ、有名人が生で見れてばかりだわっlovely

nanacoは入れないみたいなので(入れてもぐずられたりしたら迷惑になっちゃうので)、今回はご近所さんに預けます。
市のファミリーサポートってのがあって、こないだ入会してきました~shine
事前の顔合わせ兼打ち合わせを行うため相手宅にお邪魔し・・・たった30分だったけど、最後の方は相手の方に抱っこされても平気だったし、部屋の中をずりずり動き回って楽しそうでしたhappy01

週末が本番。おりこうさんでいてくれますようにshine

|

« 勤労★ | トップページ | はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

なっちさん、おひさですcatface

U字工事のなまりが好きです~。
田舎が茨城なので、親近感が沸いちゃいますnote

うちのほうはなまりはないのに、たまになまったりしてしまい発音がおかしいと言われてますsweat01
旦那さんに注意というかつっこまれたり(笑)

楽しんできてくださいねhappy01scissors

投稿: りん | 2009年5月25日 (月) 17時44分

りんさん。

おひさですhappy01
おっ!りんさんは茨城が田舎なの~。うちの義母も茨城出身ですよup
でもU字工事はなにかとお隣の茨城を目の敵にしてるからねbombってそこが面白いのだけどhappy02今度のライブでは開催地の千葉県もネタに出してくれるかなぁ~楽しみですhappy01
りんさんのなまりも聞いてみたいなwink

投稿: なっち | 2009年5月25日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/29786448

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】爆笑ライブ♪:

« 勤労★ | トップページ | はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ »