« プチ反抗期? | トップページ | またまた勤労してきます♪ »

2009年5月 7日 (木)

ジーダブル(せっかくなので写真UP)

今年のGW。

義実家でお世話になっていました~。

初砂風呂に行ったり、ユニコーンのライブに行ったり、庭でバーベキューしたりnotes

結構盛りだくさんnote

砂風呂やライブはnanacoを義両親に見てもらって夫婦二人でお出かけrvcar

我が家もETC高速代1000円にあやかり、房総半島まで無駄に?車を走らせ、現在はまっている携帯の国盗りゲームも満喫notes

千葉県一高いといわれる鋸山をチラ見したり
Dsc01716

港で干物買ったり・・・
Dsc01717

ぐるっとまわって海ほたるのあるアクアラインを通ってみたり・・・。
Dsc01724

海ほたるは満車、駐車渋滞ができてたのでやめたけど
Dsc01727

その日は数時間のうちに千葉、神奈川、東京、埼玉の一都三県を訪れる(笑)

それもこれも国盗りのため(笑)

そろそろ、旅行に行かないと新しい地を国盗りできなくなってますcoldsweats01

次は北陸、東北辺り行きたいなぁ~~~~~rvcar


ライブってものも久しぶりに行った!

ユニコーン、いいねhappy01
Dsc01731
旦那さんが好きすぎるんだけど・・・私もライブに行ってますます魅力を感じたかもheart02

ユニコーンのね(笑)

|

« プチ反抗期? | トップページ | またまた勤労してきます♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

なっちさん、こんばんは♪

GW満喫ですねhappy02
数時間で1都3県って、すごいなぁ~。

鋸山は小学生の頃、友達のお父さんに連れて行ってもらった記憶がshine

うちは旦那さんが休みなしで仕事だったので、あたしはバイトと昼寝で終わってしまいましたcoldsweats01

先日は落ち込み気味だったので、すみませんでした。
今はもう大丈夫ですcatface

投稿: りん | 2009年5月 8日 (金) 00時00分

ご無沙汰しておりますー!!coldsweats01

GW、満喫したみたいですね♪♪
うちの近くにも砂風呂ができるところがあって、随分前から気にはなってるんですが、どんな感じでしたか??

勉強も始めたなんて!
家事も育児もタイヘンなのにスゴイっshine
無事合格できますように!!

>ユニコーン
学生時代、友人がカラオケに行くと必ず熱唱していたので、
「大迷惑」「ヒゲとボイン」など歌えますよん(笑)

投稿: mai | 2009年5月 8日 (金) 02時09分

 (゚0゚)
 ユニコーンのライブに行ったのup
 いいな、羨ましいlovely
 中学の頃ファンだったよ。
 こっちでもライブがあったんだけど、娘のために涙をのんで諦めたよcrying
 今度、話を聞かせてねheart01
 

投稿: かえで | 2009年5月 8日 (金) 09時34分

みなさま、さっそくのコメントありがとうございますhappy01

>りんさん
りんさんも鋸山に行ったことはあるんだねhappy01私たちはスルーだったけど、今回はロープウェイ渋滞ができてましたよ~!
そっか、旦那さん無休だったんだねsweat01遊んでいるわけではないから複雑だけど・・・やっぱりさみしいよねbearingそしたら、GW明けてみんながお仕事な頃、人ごみの心配なくお出かけってのはどうかなsign02happy01
こちらこそ、先日はあの後バタバタしてしまって、ちゃんとレス返せてなくてごめんねbearing試験が終わったらまた一緒のお出かけしたいなhappy01

>maiさん
ご無沙汰です~!お元気そうでよかったですhappy01
砂風呂は、たった20分やっただけで、見事に体重減りました!って水分の分だからそのあと食べたりすればすぐ戻っちゃうけどcoldsweats01
砂は意外と重たくて・・・旦那さん曰くそこの砂風呂は比較的少なめにかけられたみたいだけどsweat01身動きとれないのをイメージしてたけど(それは危険)、そうではなくて、結構自由に手足が動かせました。デトックス効果はありそうですよ!入った後はかなりすっきりな感じです!
maiさんのお友達もユニコーン好きだったんですね~wink復活したから当たり前だけど、結構ユニコーン好きが多いと感じる今日この頃です!

>かえでさん
お、かえでさんもユニコーン好きだったんだ!
確かにそちらでもあったよね~up
そちらの会場のも旦那と二人で応募したんだけど・・・チケット取れなかったcoldsweats01
次期ライブは行けるかなup
かえでさんはだれが一番好きなんだろ?民生かな?また今度話そうねぇ~~heart02

投稿: なっち | 2009年5月 8日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/29489663

この記事へのトラックバック一覧です: ジーダブル(せっかくなので写真UP):

« プチ反抗期? | トップページ | またまた勤労してきます♪ »