« 血液検査 | トップページ | 小走る »

2009年6月24日 (水)

太っ腹ドミノ氏♪

さっきまでこちらは雨rainrainrainでした。

このところ、ほぼ毎日悩むお昼ごはん。。

なんだか面倒くさいのよねぇ・・・gawk

残り物がある場合はそれでテキトーに済ませたり、パンとソーセージ、冷凍してあったハンバーグなんかを使って簡単なサンドにしたり・・・あとはラーメンとか・・・

でも今日は残り物もないし、パンは昨日のお昼食べたし・・ラーメンもインスタントしかないからそれだとnanaco飯が・・・・

雨だから買いに出るのももっと面倒sign03

ってことで、クーポンで宅配ピザが3割引になるのを思い出したので、今日のお昼はピザに決定shine

今日のピザ屋はクーポンのあるドミノピザにflair

このあたりは数店舗のなかからピザ屋を選べるのがうれしいlovely

自分の実家では、ピザ屋といったら1店舗のみで・・・田舎だからなのか、そこしか宅配地域に入らなかったりしたので・・・coldsweats01

そして初ネットで注文pc

40分位でお届けになっていたけど、雨だしお昼だから別に気にしていなかったのですが・・

だいたい注文してから30分以上40分未満で到着run

そしたら配達のおじちゃん「本日は配達が遅くなりまして申し訳ありませんでしたsweat01」ってご丁寧にcoldsweats01

しかも次回以降使える500円OFFクーポンまでくれましたsmile

別に待ってないので恐縮でしたがcoldsweats01


他の割引とかとも併用可能のようなので、これはかなり大きい割引ではありませんかぁ~~happy02

もしかしたら配達まで30分以上かかった場合は、その500円OFFクーポンを渡すって決まりにでもなっているのかなup
クーポンの裏にも「遅くなりまして申し訳ありませんでした」的な内容が印刷されていたしねclip

ってことで、ドミノ氏ポイントアップgood

また今度気が向いたらドミノ氏にピザ頼もうっとsmile

|

« 血液検査 | トップページ | 小走る »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/30255397

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹ドミノ氏♪:

« 血液検査 | トップページ | 小走る »