« 太っ腹ドミノ氏♪ | トップページ | とったど~~~♪ »

2009年6月29日 (月)

小走る

この週末でようやく争奪戦が一段落しました。。。

私にもようやく平静が戻ってきたような。。。(笑)

15日から始まったユニコーン×ユニクロUT限定コラボTシャツの争奪戦bomb

チケットの次はユニクロとユニコーンのコラボTシャツ争奪戦ですよ。

第1弾から第3弾まで・・・約2週間にわたって緊張の日々sweat01
ってそれは大げさかぁ~~coldsweats01

でもユニファンってすごいなcoldsweats01
自分もその一人なんだろうけど・・・。

販売開始日をめぐってはユニクロさんに踊らされたり・・・。

第1弾、第2弾、第3弾って回を追うごとに争奪戦が激しさを増してったんじゃないのかなぁ・・。

正直疲れました~~~(笑)

最後の第3弾は、一番人気なデザインが出る感じだったので、近所のショッピングセンターの中にあるユニクロに行くため、開店前から並んでしまいました。

販売開始日が平日のままだったら、主婦にはありがたかったのに・・・・

第1弾をあらかじめ発表していた月曜日に販売してみると、あまりにも反響が大きいことに気付いたユニクロさんのようで・・・

第1弾の在庫がいったん店の中に引っ込んでしまい、週末に再度売り出し。みたいなへんてこな対応ぶり。

ユニクロのオンラインも、深夜の時間帯にホームページ更新で発売開始になっても、ほとんどのTシャツがすぐに在庫無しとなり・・・

ファンはやっぱり女性が多いけど、今回のTシャツはメンズ仕様だから、特にXSやSなんかの小さいサイズは瞬殺です。

カートに入れて会計までの間に在庫切れになっちゃうことも珍しくなかったっぽいです・・。

ということでオンラインはあきらめて、ユニクロ店頭に望みをかけて。。。

いろんな入口があるのでいろんなところからお客さんが来るんですが・・・

トイザラスとかも入っているショッピングセンターだったから、開店待ちしている子どもたちも多く・・・もちろん彼らはドアが開くと全力疾走で店内へ。

私も、ユニクロの店舗まで、Sサイズを求めてところどころ小走りで。。。coldsweats01

ちょっと恥ずかしかったけど、Sサイズが買えないよりいいですcoldsweats01

おかげで、お店に到着1番手か2番手scissors

お目当てのTシャツのSサイズと旦那さんの分のMサイズを余裕にゲット。

コラボTシャツの売り場はとても小さいスペースなんですが、気付くとすぐに周りをお客さんが囲んでいて・・・その売り場だけ(笑)

エレベーターを使って旦那さんがnanacoを連れてお店に到着したころには、Sサイズはすぐになくなってました、数枚しかないからね・・・coldsweats01

週末限定価格で1枚990円になっちゃうから、手が出しやすいのもあると思うけど・・・

あらためてすごい人気sign03

おそるべしだ、ユニコーンファンdash

私が第1弾と第3弾で購入したTシャツたち・・・
090629_163512_2





にしても、「ヒゲとボイン」略して「ヒゲボ(笑)」(らしい・・・)

買ったはいいけどどこで着られるかなぁ~~ ~~coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ユニクロ風ロゴのは白も黒もメンバーがライブのアンコールで着てたのだからゲットできてかなり嬉しいなぁhappy01

|

« 太っ腹ドミノ氏♪ | トップページ | とったど~~~♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/30333872

この記事へのトラックバック一覧です: 小走る:

« 太っ腹ドミノ氏♪ | トップページ | とったど~~~♪ »