« はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ | トップページ | 血液検査 »

2009年6月15日 (月)

近況報告。。。

しばらくご無沙汰ですみませんdowndown

コメントも放置で申し訳ないです・・・sad

今月はじめに、市の集団1歳6ヶ月検診も終わりました。
気を強く持っていたつもりが結構ショック受けてたりcoldsweats01

そして先週はじめに、かかりつけ医での個別の1歳6ヶ月検診も終わり・・・

その結果、ちょうどいい機会なので今度大きな病院で精密検査をしてもらうよう、紹介状が出されました。。。


そして昨日無事に簿記試験が終わりーの・・・

あ、これまで勉強してたのは「簿記」です。今回は2級です。

でも先週前半からnanacoを筆頭に週末は家族みんなで体調を崩しーの・・・

実は簿記試験どころじゃなかったりcoldsweats02

でもせっかく勉強してきたので、私も体調万全じゃない中試験受けてきました~。

ここ1、2週間は過去問を解くくらいの最終段階?に入ってたので、急な状況変化にもそこまで影響を受けることなくよかったんですが・・・

試験後、解答速報と自分の解答の記憶を照らし合わせる限りでは・・・

たぶん大丈夫かなcoldsweats01

ってこんなブログで書いて落ちてたら恥ずかしいわsweat01

まぁ実際の解答用紙にへんてこりんなことしてるかもだし、記憶も間違っているかもしれないので、結果が出るまではわかりませんけどねぇsweat02


そして今日も下痢と微熱に苦しむ?nanaco嬢です。

先週はそれに嘔吐まで加わり・・・飲んでも少し食べても上から下から出てしまう状態sweat01sweat01sweat01sweat01
熱ももう少し高くて・・・

結局土曜日には点滴まで打ってもらった始末・・・。

ちょっと脱水入ってたみたいです。。。

点滴打ってもらってからは回復に向かっていると思われますが、健診含めたら結局火曜日から土曜日まで5日連続通院。

そして本日月曜日も。

ちなみに、2日連続の時点で看護師さんに顔を覚えられましたdash


汚れものが増えてお世話も大変だけど、一番つらいのは本人だもんねぇ・・・

かわいそうにdespairdowndown

かかりつけ医が隣でホント助かるんですがflair

てな感じで我が家はちょっとバタバタしてますdashdash

nanacoの体調が回復したら大きな病院とやらに行ってきますhappy01

病的な症状の心配はいらないようなので、そこまで心配はしてないけど・・・大きな病院とやらはドキドキしますねcoldsweats01

|

« はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ | トップページ | 血液検査 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 ななちゃん、大丈夫?
 なっちさんも体調悪いときの看病、大変だったねcoldsweats02
 かかりつけ医が隣なのは、何かあったときにすぐに駆け込めるから安心だよねconfident

 試験の吉報を期待してるよup
 お疲れ様happy01
 

投稿: かえで | 2009年6月18日 (木) 05時24分

tulipかえで様

ありがとう!
だいぶ体調も落ち着いてきたのか、日中はあまり寝なくなってきた娘・・・。
熱は下がりあとは腸の方だけなんだけど・・・昨日は油断をしていたらまたはみ出されてbearing完治まではもう少しかかりそうだよ~~。今回初の嘔吐&下痢だったんだけど、この種のお世話は発熱時より大変だと知りました~sweat01

試験ね、吉報をお知らせできるといいなpencil今月末に結果が出たら報告するねぇnote

投稿: なっち | 2009年6月18日 (木) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/30118629

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。。。:

« はじめてのファミサポと爆笑ライブ♪ | トップページ | 血液検査 »