« 結果 | トップページ | 冷やし中華始めました・・・じゃなくて。 »

2009年7月27日 (月)

還暦祝い

週末は義母の還暦祝いをするため、旦那さんとnanaco、義妹と義両親で白子温泉のとある旅館の日帰り温泉昼食付きプランを利用してきましたぁwink

nanacoをとてもかわいがってくれる義両親なので、nanaco付きで過ごせる楽しい時間が提供できればと思い、みんなで温泉+食事を企画しました。
また、形として残る赤いpresentとして、義妹が赤いゴルフウェアを2着プレゼントしました。(義両親は趣味がゴルフgolf

お風呂は種類によって男女入れ替え制とのことでしたが、午前中は女性が見晴らしの良い屋上露天が楽しめるということで主賓の義母にはもってこいだし、楽しみにしていたのですが・・・

5階という高さと、ピーカンなお天気sunの真昼間ということもあってか、お風呂が丸見えなんじゃないかsign02sign02という状態down

囲いも高くないし、ホント素っ裸で立ってたらどっかから見えるんじゃないって感じで。。。

男女とも貸し切り状態なのはよかったのですが、これはちょっとねぇbearing

一応浴槽に入るまでタオルを巻いて、展望露天にも入ってみましたが、気が気じゃなかったbomb

そしてnanacoは温泉が嫌みたいで、ずっと泣いていたしbomb

そのあとの食事では、旅館の離れの食事処を貸し切り状態だったので、nanacoが騒いだりしても他の客を気にする必要なく、ゆっくりできた気がするのでよかったけどcoldsweats01

陶板にのったステーキ2切れ、美味しかったなぁ(笑)

そしてnanacoは今回義実家に行って、ばんちゃん(=ばーちゃん)とじぃちゃんが言えるようになりましたhappy01

呼ばれた義両親もうれしそうheart02

なのですが、なぜかそれ以降「じぃちゃん」をあえて言わないnanaco。

とーしゃん、かーしゃん、ばんちゃん、こんちゃん(←義実家で飼っている柴犬)は言うのに、「じーちゃんっていってごらん」というと、鼻で笑ってスルーですdash

必ず、です。。
代わりに「じぃ」と、ちゃんを抜かして言ってみると「じぃ!」って真似はするのですが・・・

それじゃぁじーちゃん執事(笑)

この週末、nanacoはみんなをたくさん笑わせてくれましたhappy01

|

« 結果 | トップページ | 冷やし中華始めました・・・じゃなくて。 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 執事のじぃちゃん…(笑)
 心中お察しいたしますcoldsweats01
 
 あえて呼ばないとなると
 こっちも気を遣っちゃうよねsweat01
 
 笑顔で呼んでくれるようになるといいね。
 

投稿: かえで | 2009年8月 3日 (月) 09時51分

> かえでさん

執事もそれはそれで結構喜んでたり?(笑)
てか笑って許してくれてるだけ?!coldsweats01

まぁでも普通に呼んでほしいところだけどねsweat01
そのうち、そのうち言うでしょう~confidentと信じまーす。

投稿: なっち | 2009年8月 3日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/30713906

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い:

« 結果 | トップページ | 冷やし中華始めました・・・じゃなくて。 »