« とったど~~~♪ | トップページ | かーしゃん♪ »

2009年7月 1日 (水)

さっそくご褒美?!

昨日の今日で、さっそくではありますがっcoldsweats01


旦那さんのお言葉に甘え・・・


試験合格のご褒美sign02に・・・


かばんを買いましたhappy02

先週の金曜日にはららぽーとのセール初日に行ってしまったのですが、その時に一目ぼれしたrusset(ラシット)のかばんです。

最近ここのブランドがちょっとお気に入りですhappy01

残念ながらこれはセール対象外だったんだけど。。。
なんだか勤めていたころの通勤かばんを思い出す形coldsweats01
となると社会復帰しても使えそう(笑)

一応トートのLサイズになるけど、nanacoグッズはかなりギリ・・・

子どもがいるとどうしてもお出かけの荷物は多くなっちゃうんだけど・・・

これからは何とかすっきりと出かけようsweat01
6873_5



COACHもかわいいんだけど、結構みんな持っているし、値段もそれなりにするしcoldsweats01
といってもヴィトンとかに比べたら全然安いと思うけど。。

で、脱COACHを狙って新規開拓したのがrusset。
COACHほど高くないし、安すぎない。(と思いますcoldsweats01

しばらく前には、誕生日のプレゼントとしてはじめてrussetのショルダーを買ってもらいましたhappy016865_1

それまでrussetなんて全然知らなかったけどcoldsweats01
好きな人は意外といるみたい(笑)

にしても買い物ってやっぱり楽しい~~~~

今期はバーゲンでお洋服も買わせていただいたので・・・

これからもがんばって副業で小金稼ぎますかhappy01
微々たる金額だけどねcoldsweats01

|

« とったど~~~♪ | トップページ | かーしゃん♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

 合格おめでとうup
 さすが、なっちさんshine
 子育てしながらは大変だったでしょう。
 ほんと、良かったねhappy01
 えらいっgood
 
 それにしても、ご褒美を買ってくれるだなんて、優しい旦那様だわっconfident
 うらやましいlovely

 

投稿: かえで | 2009年7月 1日 (水) 21時19分

なっちはさすがだねーgood
私も頑張らなきゃ
ご褒美いいなぁ
子どもがいるとなかなか荷物多くて大変だよね
そしてバーゲンも行きたい。
思い切り買い物したいなぁdiamond

投稿: あかでみ | 2009年7月 2日 (木) 15時38分

> かえでさん

ありがとうhappy01
子育て最優先で!と思って、娘が寝てる間とかに支障のないように勉強するつもりだったけど、実際は時々、娘にかわいそうな思いもさせてしまったかもでsweat01
一人じゃないから勉強時間作るのも自由が利かないねcoldsweats01それでイライラしたりもしちゃったし(笑)娘にはかわいそうなことしたbearingけどこれで合格できたからよかったよhappy01

投稿: なっち | 2009年7月 2日 (木) 22時32分

> あかでみさん

ありがとうhappy01
なんとか合格できましたcoldsweats01

あかでみさんのほうはどう?でもまだたっくんの授乳があったりすると余計に大変だろうねbearing体調崩さないように適度にがんばってscissorsまたいろいろ話聞かせてねhappy01

たまには旦那さんにみてもらって一人でお買い物とかはどう?!そしたら気晴らしになるかなhappy01
パートでもいいから仕事できたら自分のお小遣い稼げて気兼ねなく買い物できるよなぁ~って思う今日この頃ですcoldsweats01

投稿: なっち | 2009年7月 2日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/30357397

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくご褒美?!:

« とったど~~~♪ | トップページ | かーしゃん♪ »