« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月15日 (火)

ドラクエⅨその後★

週末に本編?クリアしましたhappy01

てかボス怖いし・・・顔とかね(笑)


意外とあたりが弱くて?もうダメ~~~weep

かと思いましたが、なんとか倒せました。
途中で一人死んでしまい、生き返らせる余裕もなく、最後は3人でだったけどcoldsweats01coldsweats01

思わず「やったぁ!!!」ってガッツポーズ出ちゃいました~(笑)

ここまでくるのに全滅も数回してるしね~~~coldsweats01

やはり節目節目に訪れるボス戦は緊張しちゃいます。。

それにしても最後のボスを倒した後の展開・・・・


ひそかに泣けたcoldsweats01

ストーリーも結構、今の世の中に訴えるものがありますsign02


でも、クリアしたと言ってもまだまだやることたくさんあるようで・・。

クエストってのをこなしたり宝の地図を探してみたり・・・レベルを99まであげてみたりとか・・・

到達までは程遠いのですが、まだまだ楽しめそうですsmile

そう意味からしても、ドラクエって奥深いwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »