« ハワイに行ってきました1 | トップページ | かなりご無沙汰(^-^; »

2009年12月31日 (木)

ハワイに行ってきました2

ハワイ二日目もフリーだったので、100$のDFSお買い物券稼ぎ?にヒルトンバケーションクラブのタイムシェアの説明見学会に行ったり、ワイキキのあたりで買い物したり…自由に過ごしました。

(タイムシェアのお話は余裕があったら後ほど(^^ゞ)

さて、翌日はホノルルマラソン当日で、しかも朝5時スタートなので起きるのは夜中…

ということで、早めに寝る!ことにしたのですが、

私はフルマラソン走るわけじゃないのに、なぜかそわそわしてほとんど寝付けず(>_<)

結局布団に横になっていたものの、寝れなかった〜〜(*_*)

そしてマラソン当日、今回私は、フルマラソンスタート後にスタートするレースデーウォークという、10キロのウォーキングの部に参加しました。

さすがにフルは走れない〜、というか、普通のマラソンすら結局参加できていない状態f^_^;

結局口だけになってしまったわ、2009。。来年こそは少しでも。。。(笑)

で、結果ですが、二人とも無事にゴール(^O^)

10キロのウォーキングなんてしたことないし、かなりへとへと&なんとかゴールになるのでは、少し不安もあったりしたのですが…全然大丈夫でした。

足が少々痛くなった程度で、ハワイの景色を眺めたり、途中で写真とったりしながらマイペースに10キロを歩ききりました。
一人だったから、若干退屈だったけどf^_^;

ゴール後にゴール会場で行われているイベントを偵察し、マラソンゴール地点に移動し、旦那さんのゴールを待つ。

しばらく待っていたけど、みな考えることは同じで、知人友人家族のゴール姿を写真におさめようと、沿道はすごい人人人。。

まだまだゴールしてきそうにないので、少しゴール地点から離れた方へ場所を移し、そこでスタンバイ。

私がゴールしてから待つこと3時間くらいf^_^;

旦那さんの姿が見えてきた。

人もまばらな場所だったので声をかけ、気付いてもらうことができました!

思ってたより元気そうに走る姿にびっくりでしたが……

尊敬します。
途中歩いたとはいえ、フルマラソン完走してすごいです。

本人もさぞかし感動したことでしょう(^O^)

帰りにロコモコを食べて、途中からトロリーに乗ってホテルまで戻りました。

真夜中から起きてるから、とても長い一日でした。

そして翌日は初本格観光で、申し込んでいたオプショナルツアーで、日帰りハワイ島一日観光(溶岩ウォーク)です。

朝5時集合(´Д`)

明日も早起き〜(汗)

てな感じで3日目も終了。
続きはまた今度♪

|

« ハワイに行ってきました1 | トップページ | かなりご無沙汰(^-^; »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

なっちさん、あけましておめでとうございます♪

>レースデーウォークという、10キロのウォーキングの部に参加

なっちさんは?なんて聞いちゃって失礼いたしましたっっsweat01
10キロは歩く方が大変だと思う!!
しかもハワイの炎天下sun
お疲れさまでした♪

フルなんてすごいなー!
今年はハーフ走る予定でいるけど、どうかなあcatface


ではでは、本年もよろしくお願いします!

投稿: mai | 2010年1月 7日 (木) 01時13分

〉maiさん

あけましておめでとうございますhappy01こちらこそ、今年もよろしくお願いしますheart04
いえいえ、失礼だなんてそんなsmile大丈夫ですよshine

マラソンは5時スタート、ウォークは5時半前にスタートになりましたが、幸いウォークの方は暑くなる前にゴールできましたsunマラソンの方は確かに途中から炎天下になっちゃいますけどねcoldsweats01

maiさんハーフ走るなんてすごい!どこのマラソン大会に参加予定ですか?happy01関東近郊なら、旦那さんも参加するかもしれませんshine

私は最近なんだかからだも不健康になってきたし、歩いたり走ったり、トレーニングしたくなってきましたcoldsweats01いつも寒さに負けてしまうけどshock

投稿: なっち | 2010年1月 8日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/32810256

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行ってきました2:

« ハワイに行ってきました1 | トップページ | かなりご無沙汰(^-^; »