« ハワイに行ってきました2 | トップページ | ガーベラ »

2010年2月15日 (月)

かなりご無沙汰(^-^;

ご無沙汰です…

やっぱり気まぐれですみませんcatface

かなり間があいてしまいましたねcoldsweats01coldsweats01

気にはなってたんですが何だかバタバタと……

写真を読み込めるパソコンが不調でしばらくネットにつながらなかったり…

ハワイの記事の続きも忘れちゃいなかったんですがcoldsweats01coldsweats01

1月は珍しく体調不良からも解放され、ランニングもはじめたり中々いいスタートだったんですが……


先週一週間はまたまた寝込んでしまいましたcrying

インフル2度感染は免れましたが、高熱は一晩でひいたものの37度台の熱からは中々解放されずcrying
ついでにひどい鼻水sweat02sweat02

さらにnanacoはウィルス性の胃腸炎で熱と下痢が続き…

結局あとから体調を崩したnanacoのほうが先に元気になってたりcoldsweats01

抵抗力の衰えをかなり感じる今日この頃coldsweats02

sign04sign04助けてくださいdowndown

体調を崩す度にこんなんでプチ社会復帰すらできるのか…不安になってしまいますweep

と暗い話題はさておき…

nanacoも習い事デビューをしようかと…

リトミックに通うことにしますsmile

歩けるようになったし、音楽にあわせて体を動かすのが好きなようなので、私的には音楽教室プラスαな効果を期待してますhappy02

仲良しの友達は仕事をはじめてしまったり、少し遠くに引っ越してしまったりで、nanacoも中々同じくらいの友達と遊べないので、習い事でいい刺激にもなりそうshine

先週は悔しくもお休みしてしまいましたが、来週は張り切っていくぞう〜happy02


どうか体調くずしませんようにcoldsweats01

|

« ハワイに行ってきました2 | トップページ | ガーベラ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/33388840

この記事へのトラックバック一覧です: かなりご無沙汰(^-^;:

« ハワイに行ってきました2 | トップページ | ガーベラ »