« かなりご無沙汰(^-^; | トップページ | ベーグル »

2010年3月 7日 (日)

ガーベラ

ガーベラ
いつもは「花より団子」


…(笑)

ですが


最近ガーベラにはまっています(^O^)

ガーベラ、ホントにかわいい♪


少し前に買ったものがクッタリしてきたので


短くカットして飾り直してみました♪


先日、アレンジメントを習っている花好きの母から、カットの仕方(水の中で斜めにカットするとよい)等は教えてもらいました…

花の扱いには慣れてないし、センスもないけど(^-^;

とりあえず満足(笑)


スーパーの花コーナーや、花屋さんにあるガーベラの存在が気になる今日この頃です。


花のある生活も、いいね♪

|

« かなりご無沙汰(^-^; | トップページ | ベーグル »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/33670604

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ:

« かなりご無沙汰(^-^; | トップページ | ベーグル »