« まあまあ(笑) | トップページ | 抹茶ベーグル♪ »

2010年3月31日 (水)

パソコン

もう半年(以上かも?)くらい前から言っていたのですが…coldsweats01


昨日とうとうパソコンをオーダーしちゃいました〜smile

お手軽インターネット用にコンパクトなVAIOのType Wですhappy02


はじめてType Pを見たときは感動して、Pの超コンパクト&スタイリッシュなデザインを狙ったこともあったのですが…

スペックをあげようとすると値がはりすぎて手が出せず…


かといって一番下のスペックでは気が済まず…


あとは小さすぎて操作しにくいというレビューもあり購入は足踏み。。

今は発売当初よりだいぶ値が下がりましたがね。


そのあとに出たType W。
Pのように小さすぎず、操作性は問題なさそうsmile

値段も手頃でデザインもかわいい感じlovely

買う買うといいつつも、迷いがあるのか中々行動がついていかずcoldsweats01


そして今度は少し前に出たType Xsign03

超薄型で、ソニースタイル限定色のゴールドがかっこよすぎlovely

Wなんかと比べると、モバイルの高性能な感じでWindows7搭載だし、

WよりXが欲しいlovely

となったのですが、価格シュミレーションすると、Xは余裕で10万越えだし…

用途考えたら宝の持ち腐れになりますdowndown

今回は諦めましたcoldsweats01

そんなわけで予算と用途を考慮し、Type Wに決定flair


今月はバースデー特典がつくので、


銀座のソニーストアに慌ててかけこみrun

オーナーメイドで無料刻印付きで注文happy01

来月半ばに届くのが楽しみですsmile

届いたらブログの更新頻度、増えるかなぁ?(笑)

|

« まあまあ(笑) | トップページ | 抹茶ベーグル♪ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/34014271

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« まあまあ(笑) | トップページ | 抹茶ベーグル♪ »