« たらマヨ大根サラダ | トップページ | トイトレ »

2010年4月16日 (金)

パソコン届きました♪

今日も寒いですね・・・

まんまと風邪気味のわたくしです。。

おとといですが、オーダーしたパソコンが届きましたぁhappy01

体調不良MAXだったのもあり、いらいらしてしまいつつも無線LAN接続の設定も済ませ・・・

無事にインターネットも使えるようになりましたsmile

机にさっと出してさっとしまえてコンパクト・・・。

ネットスーパーで食料品を注文したり、ネットサーフィンしたり・・・

便利だなぁ~~shine

それにしてもはやく春、来てください。。

|

« たらマヨ大根サラダ | トップページ | トイトレ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!NEWパソコン♪
しかもオーダーメイドなんてカッコイイshine

サクサク作業すすみますよね!!
私のは立ち上げも遅くて、待つのもストレスgawk

そろそろ買い換えたいなあ~
でもまだ先だなあ~crying

投稿: mai | 2010年6月 1日 (火) 19時41分

maiさん、コメントありがとうございますhappy02

オフィスソフトは入ってないのでネット専用ですが、無線だからか、通信は思ってたより遅かったりup(笑)でも机の上に出したりしまったりしながら、手軽に利用できるのはいいですねnote

にしても、結局更新頻度変わってないですねshockshock(笑)

投稿: なっち | 2010年6月 1日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/34248224

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン届きました♪:

« たらマヨ大根サラダ | トップページ | トイトレ »