« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

走りました♪報告

日曜日の日、無事に初10キロ、完走しましたぁbleah

スタートするときは緊張してお腹痛くなってきちゃったけど(笑)

スタート直後は特に周りのペースに流されないよう、ゆっくりスタートし。

たくさんの人たちに抜かれていっても我慢我慢。。


おかげで途中でばてることなく、ゴール!!

練習どおりgood

給水やこのマラソン大会の名物の「給スイカ」(給水と同じように途中でスイカを食べられます♪)のロスを含めても目標タイムの70分を切れました。

しかも本番って、周りに同じランナーがいたり、沿道の応援があったりなので、気分的に楽だったかも。。。

一人で練習で走ってるときは結構しんどい気持ちのほうが大きいのですが。

ゴールの達成感もクセになりそう♪

あと何回走るかわからないからもったいないし!

と、服装はやっすい短パン+Tシャツでいいか~なんて思ってたのですが

前々日に急遽、スパッツ付のランニングスカートにTシャツと、ウェアをそろえちゃいました(笑)

ということで衣装も用意しちゃったので、これからも美容と健康のためにも、走れるときまで走りたいと思いますwink

それにしても、9キロ手前付近で食べた給スイカの一口目が甘くて、すごくおいしかったですlovely噂に聞いていたいたとおり。

来年もスイカマラソン出たいなぁ~~~confident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

走ります♪予告

はっきりしない日が続いてますね。。

ジメジメ暑い…。

毎日汗かきまくり…(笑)

去年はこんなに汗かいたかな?と思ってしまう。f^_^;

もしかしたら↓のせいで代謝量があがったから?!


体調もこのところ好調です(^O^)


ということで、今週末は、3年ぶりに走ります!

しばらく前にエントリーしていた、富里市のスイカマラソンって名前の市民マラソン。


しかも10キロに初挑戦♪♪

この日のために、最近は週末どちらか1日は、江戸川沿いを走りに行ってました。


多分1日につき10キロくらいは走っていると思いますが…。


時期が時期だけに、当日熱すぎないことを祈りたいですf^_^;

気温や湿度でだいぶタイムが違ってしまいます。。


一応、制限時間は80分のようなのですが……


大丈夫だか?わたし。。


3年前、駿府マラソンで5キロを28分で走れたのが


嘘のように……

今は超スローです。。(+_+)

やっぱりあの頃は若かったなぁ〜〜(爆)


ってことで、週末、がんばります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

サンリオピューロランド♪

またまたお久しぶりな更新になってしまいました^^;

最近パソコンは触るのだけれど、もっぱら求人情報チェックの日々。。

昨日はようやく、ハロワで求職&退職してから延長していた失業給付の手続きも済ませたので・・・改めてがんばりますか。

さてさてこの週末は・・・

お友達家族とサンリオピューロランドに遊びに行ってきましたhappy01

nanacoはまだディズニーでビューもしていないので、こういう場所は初めてです。

普段からキティちゃんとか好きだから楽しんでくれるかしらheart02

と淡い期待を持ちつつ・・・

少し前からは

「今度の土曜日は○○ちゃんとキティちゃんに会いにいくんだよ~~heart02

と言い続け


当日は多摩センターまで電車で1時間ちょい。

ヤフオクでgetした格安な株主優待券をパスポートと引き換えて・・・

通常料金が馬鹿らしくなるような値段です。

パスポートにしたおかげで、気に入ったアトラクションは複数回利用することができ・・

そして思っていたよりも空いていたので、待ち時間もあまりなく楽しむことができましたcoldsweats01

私が大学生の頃、妹と行ったときはすごく混雑していたという記憶があったので心配していたのですが・・・きっとその時期のキティちゃんブームは去ったのでしょうね^^;

キティちゃんのおうちでは、キティちゃんと記念写真を撮ることができます。

自分たちの順番が来て、大きいキティちゃんを前に怖がることもなく・・・

「だいすきぃ~~heart02」と抱きついていったnanacoを見ると

連れてきてよかった~~と思いました。

パレードやシナモンのショー、ディズニーのスモールワールドのサンリオ版のようなボートライド型アトラクションも楽しそうで・・・

また、同行したお友達家族の、同じ歳のお友達とも触れ合って楽しそうnote

私も久しぶりにお友達と話すことができたし

素敵な一日になりましたshine

次はディズニーデビューさせてあげたいなぁ~lovely

こちらに引っ越してから、ディズニーは隣の市にあってとても近いというのに・・・

イクスピアリにいくだけで、ランドやシーには一度もいけていないなっちなのでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »