« これから映画鑑賞 | トップページ | 小さな幸せ »

2010年10月 8日 (金)

終わったf^_^;

無事に一週間終了。

後半から体調に黄色信号ともりましたが、なんとか仕事を乗り切れたcoldsweats01

今週は幼稚園の説明会があったりで仕事を休みをもらうも、その分をリトミックの後で午後から対応したり…毎日スケジュールありの状態sweat01


明日はおもいっきり休むぞーflair


あ、海猿は昔も映画館に見にいったなぁなんて書いちゃったけど、実は見に行ってなかったみたいcoldsweats01

気になったので過去のブログで調べたら…映画館で見たい願望はあったけど、結局機会がなくDVDを借りて見たってことでしたsweat01

うん、でもいい気分転換になったし、2Dの通常版を選んで正解だったかなsmile

ストーリーに集中できたし、もう何回かの場面で涙を流してましたshine

|

« これから映画鑑賞 | トップページ | 小さな幸せ »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/37136962

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったf^_^;:

« これから映画鑑賞 | トップページ | 小さな幸せ »