« 終わったf^_^; | トップページ | 風邪っぴき »

2010年10月 8日 (金)

小さな幸せ

珍しく続投coldsweats01

ただいまドトールにてお茶中cafe

電車の乗り継ぎがうまくいき、保育園お迎えまで15分ほど猶予ができたhappy01

スイートポテトをおやつに一人コーヒー飲みながらしばしの休憩。

小さいのいるとドトールとか入りにくいしね…coldsweats02

だから飲みたいときはテイクアウト。


仕事をはじめてこういう時間がもてるのは嬉しいですhappy02

なつかしのドトールhappy02

いつもはカフェラテを飲むことが多いんだけど、今日は久しぶりにブレンドコーヒーを頼んだら…

200円とは!

値上がりしたのねcoldsweats01
私がバイトしてた頃は180円だったのになぁ〜catface

|

« 終わったf^_^; | トップページ | 風邪っぴき »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01

東京マラソン、私は見事にダメでしたよ・・・bearing
なっちさんはどうでした?


ドトールでバイトしてたんですね!cafe
どおりでコーヒー好きなワケだhappy02

今日の「お試しかっ」がドトールでしたねtv
スイートポテトがランキングに入っていて、
ナルホド、確かにちょっと休憩にちょうどいいかも♪と納得しちゃいましたhappy01

投稿: mai | 2010年10月18日 (月) 22時21分

maiさんこんにちはhappy01

東京マラソンの結果聞かなきゃ、と思ってたんですが、私もダメでしたsign04shockお互い残念でしたねsweat01

ドトールがおためしかに出てたんですねup見たかったーsweat01
あと、学生時代にはびっくりドンキーでウェイトレスもしてましたのでcoldsweats01おためしかの再放送でびっくりドンキーだったときは興味津々に見てたのと、ドンキーのハンバーグが無性に食べたくなっちゃいましたdelicious

スイートポテト中々の人気だったみたいですねsmile

投稿: なっち | 2010年10月19日 (火) 16時06分

びっくりドンキーでもバイトしてたんですね!
(実は行ったことなかったり。。coldsweats01

なっちさんが帰れま10に参加してたら100万円GETだあ~☆☆笑

ドトールはいつもテイクアウトなのでフードメニューはほとんど知らなくってsweat01
ミラノサンドすごく美味しそうだった!happy02
朝食もお得ですね!
スイートポテトも今度食べてみます♪♪

なっちさんも東京マラソン撃沈ですか。。sweat02
ホント周りにぜんっぜんいませんよ、当選したひと!

体調はいかがですか?
明日は雨みたいだし、ムリしないでくださいねconfident

投稿: mai | 2010年10月20日 (水) 20時04分

maiさん

しばらくの間大ボケかましました、すみませんbearing
コメントいただいてたのにずっと非公開だなんて…ごめんなさいcrying

コメント一覧みていま気付きました。

仕事をはじめてから、やはり余裕がないのか、忘れることが多く、ダメですねbearing
お気遣いのコメントありがとうございました!私は元気ですが、nanacoがどうも…coldsweats02

ドトールのミラノサンドとか久しぶりに食べたくなってきましたhappy02

朝は時間がないし、ボリュームのわりにお高いランチになっちゃうのであまりたべないのですが、近いうちにドトールいかなきゃsmile
最寄りの駅前と駅中にあるのは嬉しい限りですheart02

投稿: なっち | 2010年11月14日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/37137260

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« 終わったf^_^; | トップページ | 風邪っぴき »