« ミルクレープ | トップページ | 長引く »

2010年11月 9日 (火)

ビール

最近、ビールが飲めるようになりましたhappy01

お店で「生中」とオーダーできます(笑)

先日、nanacoの七五三を行い、料理屋さんで双方の両親とお食事!
のときも、瓶ビール、飲めますcatface

便利ですねhappy02

だってビールを置いてない店はないですもんねconfident

以前はチューハイはあるか…聞いたりメニュー見て探したり…。

また、最近は時々見つける限定ビールだったりちょっとリッチ?なビールを買っては家で試飲したり…

特にエビス系note

今日はエンジ色の缶の琥珀エビスを見つけたので買って飲んでみましたsmile

グラスに注いでみたら、たしかに色が琥珀色!

苦みは少なく、奥深い味わいでしたheart02

あ、そういえばサビ入りのお寿司も大丈夫になりましたsmile

ようやく大人になりました(笑)

|

« ミルクレープ | トップページ | 長引く »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/37601025

この記事へのトラックバック一覧です: ビール:

« ミルクレープ | トップページ | 長引く »