« さむい。。。 | トップページ | 寝坊 »

2011年1月12日 (水)

NEW♪お財布♪

Dvc00250

何年かぶりにお財布を新調させてもらいましたhappy01

気になりつつも中々購入の意思が固まらずcoldsweats01

そしていざ買おうとしたときには、店舗に行っても、色によっては完売続出ということで色が選べず・・・

当初は無難なシルバー系を選ぼうかと思ったのですが、なんかそれではつまらない気がして^^;

迷ったけど、スモーキーレッドと呼ばれる色を選びました。ピンクに近い赤ですかね~。
実物は写真ほど明るくないのでショッキングピンクではございませんconfident

ってか最終的に買おうとしてお店に行ったときには、シルバーはもう完売しててなかったから選べなかったんだけどねcoldsweats02

うん、でも今はこの色にしてよかったって満足しております。

中もだいぶ機能的で、人生で初めての長財布です!!

お会計で、お札を出したときに曲がってないって、なんか気持ちいいです(笑)

決して高級品ではないのだけれど・・・coldsweats01

むしろお手頃価格。。。

長財布に今はちょっとだけセレブ感lovely(笑)

|

« さむい。。。 | トップページ | 寝坊 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

ケータイでもなんでも無難な白色ばかり選んでる私が通ります

可愛い財布!
高くなくても満足できる買い物できたら結果オーライですnote

そういえば、財布って3年が寿命て聞くけどどうなんだろう
3年が過ぎるとお金が貯まらなくなるとか

投稿: しっぽ | 2011年1月12日 (水) 18時27分

しっぽりん♪

ありがとうhappy01
満タンスタンプカードで5千円オフだったのでさらにお買い得になりましたsmile
値段以上の満足happy01

汚さないように、気をつけようっとcoldsweats01

私の携帯はゴールドなんですがsmileしっぽりんは白でしたかup

好みがありますからね〜smile何色でも本人がよければ良しだったりgood

投稿: なっち | 2011年1月12日 (水) 20時34分

素敵なお財布ですね~!
オトナの女性なカンジ(*^-^*)

そうそうお財布って、
しっぽさんの言うように3年で買い換えたほうが良いって聞きますよね?

前回購入が2007年で丸4年を迎える今、
お金が貯まらないのはこれが原因だと思うので(爆)
近々新調予定でいろいろ探り中です!

投稿: mai | 2011年1月17日 (月) 01時27分

maiさん♪

ダブルコメントありがとうございますhappy02

エンジ系の服もお気に入りな今日この頃ですsmile

私も実は、前のブログを調べたら、今回4、5年同じ財布使ってたみたいですcoldsweats02
そりゃお金たまらんわって感じですね(笑)

maiさんも物持ちよく使っていらしたんですねupcoldsweats01気に入った財布がみつかりますようにshine

新調された際にはご披露くださいsmile

投稿: なっち | 2011年1月17日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/38441469

この記事へのトラックバック一覧です: NEW♪お財布♪:

« さむい。。。 | トップページ | 寝坊 »