« NEW♪お財布♪ | トップページ | 雪 »

2011年1月13日 (木)

寝坊

今朝は仕事をはじめて以来はじめて寝坊してしまいましたcoldsweats01

仕事がない日の起床時間に慌てて飛びおき…

旦那さんセットのアラーム、大きな古時計を呑気に聞きながら二度寝三度寝してる場合じゃなかったよsign03

1時間勘違いしてましたね。

自分のアラームは鳴ったんだろうけど無意識に止めてたんだろうな…スヌーズ設定してあるのに鳴った記憶なしshock

幸い、旦那さんがお手伝いをかってでてくれたのでnanacoを起こすのをお任せし…

てかこれが一番時間食う仕事だったりcoldsweats01
今日もグズグズしばらく泣いて怒ってましたcatface

その間化粧を済ませ…

朝食用と昼持参する用のおにぎりをにぎり、燃えるゴミ集め。それ以外の家事は放置。

おかげさまでいつもより家を出るのが早かったという事実coldsweats01

いつもどれだけのんびりしてるんだろう(笑)

いやいや…本人は決してのんびり支度をしている感覚はなく、むしろnanacoと自分の支度を毎朝慌ててやってる感じなのですが。。

おかしいですねぇcoldsweats01

|

« NEW♪お財布♪ | トップページ | 雪 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

目覚ましに大きな古時計はミスチョイスのような気が…余計眠気をさそうsweat01

私は音楽がランダムに鳴るようにセットしてます。
テンション高い曲がいきなり鳴るとけっこうビビる

朝は時間があっという間に過ぎちゃいますからねぇ・・・
なっちゃんは家事も仕事もこなしてるから本当休む暇なさそう。

余裕あるときに、自分自身のためにも時間使ってあげてね

投稿: しっぽ | 2011年1月14日 (金) 18時26分

しっぽりん♪

ありがとうconfident

ちなみに古時計…オルゴール調なのcoldsweats01さらに眠たくなっちゃうねcoldsweats01

曲がランダムになるってそんな方法もあるんだ〜up

確かにテンション高い曲が目覚ましになるとビックリだねcoldsweats01

あ、近々ビール好きのあのお方と飲みに行く予定なので…こうやってたまには自分の時間もててるよsmile

投稿: なっち | 2011年1月15日 (土) 14時37分

私の携帯目覚ましアラームは常にB'zの「ギリギリchop」です

♪ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~

・・・ってアラームからしてダメじゃんね?
ε-( ̄ヘ ̄)┌

噂のビール好きは、なっちさんを尊敬します!!
私にはきっとできない。。。毎日遅刻かも。

そんな貴重な時間をすみません、楽しみにしております!

投稿: mai | 2011年1月17日 (月) 01時39分

maiさん♪

いやいやいや、こちらこそお忙しいところにご一緒してくださり、ありがとうございますsmile

今スケジュール確認中なのでもう少しお待ちくださいませcoldsweats01

ぎりぎりCHOPってまた曲の名前もおもしろいですねup確かにぎりぎりじゃないとダメだなんて目覚ましには相応しくないかもですね(笑)

朝ごはんはおにぎりとかドックパンにウィンナーを挟んだやつとか、あるいはこの季節は肉まんをチン!とか…かなり簡単なものなので尊敬だなんて滅相もないですよ〜coldsweats01coldsweats01

昭和の母からは程遠く…coldsweats01娘の将来の食生活も心配になっちゃいますcoldsweats01って自分が悪いんだけどwobbly

投稿: なっち | 2011年1月17日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/38452254

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« NEW♪お財布♪ | トップページ | 雪 »