« 大片付け(笑) | トップページ | さむい。。。 »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます

遅ればせながら…

あけましておめでとうございますhappy01

厄年なっちでございます。
気にしながらも、まだ初詣も厄払いにも行っておりませんcoldsweats01coldsweats01

お休みもあと今日と明日のみ…

仕事が始まると同時に(ってか会社自体は大晦日元旦関係なく稼動してますcoldsweats01)毎月恒例の繁忙期に突入し、締切までに給与計算終わらせないと、です。。

無事に乗り切れますように。。。


さてさて、今年は3月に駿府マラソン10キロ参加します!

そしてnanacoは4月から幼稚園入園です!

4月と5月はじめまでは預かり保育もなく午前保育なので今と同じシフトでは働けないし

シフト変更で対応してもらえるか、ダメなら辞めるかcoldsweats01

今の仕事をどうするか…悩みどころです。

入った当初に比べると、社内改革の一つとして担当している作業もあり、進行状況的にはまだまだやりかけって感じなので、そう簡単には投げ出せなさそうだなあと感じなくもないし。


とにかく、幼稚園入園のビッグイベントがあるので、母子ともにちょい試練の年になりそうですflair


ブログもこんな感じで気まぐれ更新?でいきます。


本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 大片付け(笑) | トップページ | さむい。。。 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
いやもうとっくに明けてるんだけどね!

忙しくても、きっちりとマラソンには参加するのね(笑)

nanacoちゃん今年から幼稚園なんやぁ。
いろいろ、新しいことばかりで大変だと思うけど
なっちゃん持ち前の赤オーラで乗りきれると信じてます!

これからもちょくちょく遊びにきます、今年もよろしくお願いしますnotes

投稿: しっぽ | 2011年1月 8日 (土) 17時45分

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

最近はなっちさんのブログ読み逃げばかりしていましてゴメンナサイ!
でも11/9の「ビール」という非常に重要なブログを飛ばしておりました!

ついに飲めるようになったんですね♪
ワタシはウレシイヽ(´▽`)/!!

きっとプレモル好きだったダンナ様が、
「ものすごくおいしそー」になっちさんの前で飲んでたんでしょうね!笑
ダンナ様(*^ー゚)bグッジョブ!!

いつかなっちさんと酌み交わしたいですわ♪♪

ではでは今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: mai | 2011年1月 9日 (日) 02時27分

しっぽりん♪

コメントありがとうhappy02
今年もよろしくお願いします!

しっぽりんはブログは書かないのかなsign02

こちらは今日も明日もお仕事だぃcoldsweats01

私は赤オーラだったかなupそういえばだいぶ昔にオーラのネタが出たっけ?(笑)

忙しくてもマラソン→とりあえず1回ねcatfaceなんか寒くてまともに練習もしてないんだけどcoldsweats01

お互い適度に頑張りましょうねsmile

投稿: なっち | 2011年1月 9日 (日) 12時26分

maiさん♪

コメントありがとうございますsmile今年もよろしくお願いしますhappy01

そうなんです!ビール!
年末年始は実家義実家で缶ビールいただいてましたsmile
私もmaiさんと飲んでみたいです!そんなときは、nanacoは旦那さんに頼むので、ぜひ行きましょうhappy02せっかくお近くなのでねconfident

ちなみに今はサントリー、サッポロ、アサヒ、キリンとどのメーカーのビールでも大丈夫ですよsmile

私もmaiさんのブログ、読み逃げがちですみませんですbearing
また遊びに行きますので、更新楽しみにしてますねheart02

投稿: なっち | 2011年1月 9日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/38320275

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大片付け(笑) | トップページ | さむい。。。 »