« カメラマン | トップページ | 自家製☆ハーフ&ハーフ? »

2011年2月20日 (日)

キリンシティ

Dvc00283 久しぶりなこの感覚……

起きたらイタイ……

まさかの二日酔いのなっちでございますcoldsweats01

こんな書き出しで始めるつもりはなかったんですがねwobbly

昨夜はビールLOVEなあのお方、maiさんとキリンシティにくりだしましたhappy02

blogを通しては5、6年以上の付き合いになりますかね〜なんか不思議な感じhappy02

でも違和感なく、すぐに打ち解けることができ、楽しい時間をすごすことができましたconfident

以前に勉強して資格取ったのは覚えていたけど、やっぱり頑張り屋さんだなあと思ったりconfident

せっかくなので、市民マラソンも、機会があったらどこか一緒に参加できたらいいなぁhappy02なんてshine

クリーミーな泡がふんわりのった樽生ビールをいただきながら、閉店まで4時間近くいろいろお話させていただきました〜happy02

キリンシティ、ビールもおつまみも美味sign03

事前申告で、だいたいビールはジョッキ2、3杯くらいかな〜なんて言ってたのに、キリンシティこだわりの注ぎ方のおかげで、ジョッキではなかったけど、6杯も飲んじゃったcoldsweats01

だってほどよく炭酸が抜けて、お腹にたまりにくいようになってるとかsign03

キリンマジックにはまりましたね(笑)

飲みやすくてグイグイdelicious

maiさんオススメのハーフ&ハーフも気に入ったし!
ラガーと一番搾りSTOUT(黒)のハーフなんですが、非常に飲みやすいhappy02苦味と香ばしさがほどよい感じでflair
もちろん、せっかくなので黒単品も頼み、黒ビールも香ばしくていけるじゃん!って感じたわけですが…

ビールを思う存分堪能できましたhappy02

そこそこの酔い加減で帰宅し、よく眠れそうだな〜なんて呑気なことを考えてたら、朝になってこの仕打ちcoldsweats01

さすがに6杯は量多かったかぁ〜coldsweats01

焼肉屋以外の外飲み久々だし、独身時代はビール飲まなかったしで、見事に感覚忘れてました(笑)

今日仕事じゃなくてよかったcoldsweats01

でもこの調子で今日はランニングの練習できるんだろうか…catface

とにもかくにも、maiさん昨夜はお付き合いいただき、ありがとうございましたhappy02

こんな私ですが、また、こりずにぜひぜひ飲みに行ってくださいねlovely

|

« カメラマン | トップページ | 自家製☆ハーフ&ハーフ? »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ昨夜はありがとうございました(◎´∀`)ノ

何杯目に何を飲んだか覚えていたのがスゴイと思いました・・・私は2敗目以降ウロ覚え(^^;)

また行きましょうね♪♪

投稿: mai | 2011年2月20日 (日) 23時06分

こちらこそ、予約の手配から、本当にありがとうございましたhappy02

何杯目に何を飲んだか…キリンシティもビアホールもはじめてで興味津々だったのでかなりテンション上がってましたsmile満足heart02

また飲みに行きましょうねwink

投稿: なっち | 2011年2月21日 (月) 15時29分

飲みにいくかもな話はきいてたけど
こうやってブログを通じて一緒にお酒のめるなんて最高やねcatface

それにしてもいいチョイス。私はビールにはくわしくないんですが・・
さっすがmaiさん、ビール詳しいなぁ(笑)
6杯も飲めるなっちゃんもすごいよーsweat01

投稿: しっぽ | 2011年2月26日 (土) 17時41分

しっぽりん♪

ホント、くりおねこさんに続きmaiさんとも実際にお会いできて嬉しい限りですhappy01

しっぽりんも東京にくることがあればぜひ、maiさんと3人で飲みましょーhappy02(笑)

にしても6杯はさすがに飲みすぎましたよcoldsweats01

投稿: なっち | 2011年2月26日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/38941271

この記事へのトラックバック一覧です: キリンシティ:

« カメラマン | トップページ | 自家製☆ハーフ&ハーフ? »