« お友達 | トップページ | 工場見学〜キリン編〜 »

2011年4月22日 (金)

フラットシューズ

ネットで気になってたフラットシューズを、実店舗で試し履きしてようやくゲットしましたhappy02


確か去年のセールで2000円とかで買った(笑)…はきつぶす用フラットシューズを、最近も時々履いてましたが、底もかなりすれてきてて…

3月の大地震以降、ヒールのある靴じゃ万が一歩いて帰るのに無理だ!と思い、フラットシューズで通勤してたときもあったけど…

気付いたら結構みすぼらしい状態になってたよ…

今思うと恥ずかしいcoldsweats01


ということで新調しなくちゃ!と思ってました。


通勤にも使いたいけど、どちらかというとカジュアルな場面で履くことが多いだろうし、

あまり高価なのを買う気はなかったので、プチプラ商品狙いhappy02


そこで、ナチュラルビューティベーシックのフラットシューズ!

シンプルだけどリボンがついてたりでワタシ的に好みheart02

|

« お友達 | トップページ | 工場見学〜キリン編〜 »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/39697353

この記事へのトラックバック一覧です: フラットシューズ:

« お友達 | トップページ | 工場見学〜キリン編〜 »