« ただいま公園… | トップページ | ご無沙汰・・・9月 »

2011年7月 4日 (月)

キリンシティプラス

キリンシティプラス
再会…maiさんと♪

今回は髪を結わいていらっしゃり、前回会ったときと雰囲気が違ってたので、入口で顔を合わせるも、はじめスルーしてしまいましたf^_^;

気になっていたキリンシティのプラスへ(笑)

せっかくプラスにきたので、ワインも1杯だけいただきました!

ただ、だいぶ昔に、ワインで失敗したことがあるので(-.-;)

1杯で我慢しビールに戻しました(笑)

黒い缶のギネス、ハートランドもいただき…ワインも含め今回も6杯。

帰りにmaiさんに酔い醒ましのお茶をごちそうになり…

電車でウトウトしながら帰宅しました。

おつまみ、どれもおいしかったですね♪

ビールがすすみます!

これからますますビールがおいしくなる季節♪

今季はビアガーデン行きたいなぁo(^-^)o

テヘ。

すっかりビールのとりこでやんす(笑)

maiさん、今回もお世話になりました!

また行きましょうね(^O^)

|

« ただいま公園… | トップページ | ご無沙汰・・・9月 »

コメント

スフレみたいな泡!
やっぱこの泡ですよね~!笑
写真が大きいと更においしそうにみえますhappy02
私もふわふわの泡が作れるアレ欲しいなあ。笑

私たちがビアガーデン行くなら、飲み放題がいいかもしれませんねsmile

投稿: mai | 2011年7月 5日 (火) 22時53分

maiさんnote

アレ、買っちゃってくださいsmile

確かに私たちの場合は飲み放題がいいかもですねwink

キリンシティにも飲み放題あったらいいのに(笑)

今日も暑すぎてビールがおいしい気候ですねheart04

投稿: なっち | 2011年7月10日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/40674321

この記事へのトラックバック一覧です: キリンシティプラス:

« ただいま公園… | トップページ | ご無沙汰・・・9月 »