« キリンシティプラス | トップページ | 社労士… »

2011年9月 3日 (土)

ご無沙汰・・・9月

久々の更新。

ま、気まぐれだから仕方ないかっ。。スミマセンネcatface

って、誰か見ててくれてた?!coldsweats01

今日から幼稚園は通常保育でした。

私は仕事。

保育園のようにお昼寝時間があえてない幼稚園の預かり保育では、へとへとのようで・・・

nanaco、夕飯食べちゃったら寝ちゃった!!

洋服のまま・・・歯磨きもせずにね。。。

寝る前、かなり機嫌悪し!!

水筒で殴られるわ、叩かれるわ・・・

マジでイタイ・・・

もちろん、こちらもマジ切れ(笑)

嗚呼・・・暴力娘・・・

泣きたいcrying

でも・・・

ごめんね。。。

きっと私が悪いんだと思うdowndown

早く、この状況から脱出するから・・・

待っててくださいbearing

あ・・・

今度の火曜日は久々、ユニコーンのライブ参戦!!

生おっさんたち・・・2年ぶり??

今になって、焦って予習。

アルバム「Z」聴き始めました(笑)

ミニアルバム「Z2」も出てるから買わなきゃ^^;

でも、久々に音楽聴いて、元気出たカモ。

休日目の前に、娘は早々寝静まり、久々お一人様ビール片手に珍しく夜更かしですnote

|

« キリンシティプラス | トップページ | 社労士… »

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/41476301

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰・・・9月:

« キリンシティプラス | トップページ | 社労士… »