« 年金アドバイザー | トップページ | ポパイ@両国♪ »

2012年9月27日 (木)

気が抜けた?!

試験が終わってもうすぐ1ヶ月。

晩酌も解禁して、友達と遊んで、なんて考えてたのに…

nanacoがはじめに体調を崩し…移ったのか、今月中旬から私はひどい扁桃炎に。

はじめ喉が痛いから内科にかかったんですが、薬飲んでもよくならないどころか悪くなった気がしてにかかりました。

喉はめちゃくちゃ痛いし、熱も39度まで出てしまい…さすがに、こわくなって。

目の前とすぐ隣が病院なのがかなりありがたい。

扁桃腺にうみがびっしりついて真っ白。ウィルス性の扁桃炎もうたがわれて、血液検査までしました。

休み明け、血液検査の結果から、細菌性の扁桃炎だったとの一報を受けましたが、その後の再検?で、ウィルスにも感染していたこともわかり…

|

« 年金アドバイザー | トップページ | ポパイ@両国♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/47225218

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けた?!:

« 年金アドバイザー | トップページ | ポパイ@両国♪ »