« 気が抜けた?! | トップページ

2012年11月24日 (土)

ポパイ@両国♪

お久しぶりです。 なんだか前の記事途中で切れてるし…(^^;)
いやぁ、扁桃炎きつかったです。

ところで、社労士試験は無事に合格しました(*⌒▽⌒*)
直前1ヶ月の追い込みがきいたのかな(^^;)

11月9日、運命の?合格発表の日…
歩いて登園途中のこと…
スマホで官報をみて、無事に受験番号を発見。
泣きました(T^T)

それから2週間かぁ~。
今は社労士事務所に転職するべく、転職活動中です。

そんななか、先輩合格者のmaiさんと、両国のビアバーにビールを堪能しに行きました!

合格祝いをしてくださり、ミニブーケと美味しいご飯とビールをごちそうになってしまいました!

maiさん、素敵なお祝い、本当にありがとうございました(*´▽`*) 私は幸せものです♪

1353746103251



写真は飲み比べセット海外バージョン。 真ん中のピンクのはベルビュークリークっていうベルギーのチェリーのビールです。

フルーティーなお味で、ビール苦手な人でもいけそうな感じでしたよ!

ビールアイスなるものもあり、ビールの苦みが出ていておいしかったです。

ビールアイス…もしこどもが食べたら酔うのか?気になるところでありました(^^;)

たくさんビールがあって選べないほど! 会員にもなったのでまた行きたいです(*⌒▽⌒*)

|

« 気が抜けた?! | トップページ

「気まぐれ」カテゴリの記事

コメント

ブログご無沙汰しておりました
m(__)m
私もポパイのブログアップしようしようと思っていたら…もう年末でした(_´Д`)

本当に合格おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

お互い来年は、
充実した一年になるといいですね(*^-')

良いお年をお迎えください
(*^_^*)

投稿: mai | 2012年12月30日 (日) 20時29分

maiさん♪

ご無沙汰しております!
ご連絡が遅くなりましたが、実は27日で今の会社は最終出勤でした。
就職も無事に決まりまして、来月末からは社労士事務所に転職します!パートですが(*⌒▽⌒*)

お祝い本当にありがとうございました!

また来年もぜひぜひ飲みにいきましょうね(*^▽^*)

maiさんもよいお年をお迎えください♪
一年間お疲れさまでした!

投稿: なっち | 2012年12月30日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215766/47963780

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイ@両国♪:

« 気が抜けた?! | トップページ